お客さまの声
業務内容
「毎日がスケジュールでパンパン」「顧客や売上の管理がしたくても出来ない」「めんどくさい」「パソコン作業が苦手」
個人事業主で管理に手間を感じられている方の人生の裏方として全力でサポートさせていただきます!
めんどくさいという煩わしさから、ぜひ私を使って解放されてください!
●急なご依頼OK!
●単発OK!
●長期OK!
『対応可能業務』
・数字管理表作成(Excel、スプレットシート)
・顧客管理表作成(Excel、スプレットシート)
・データ集計・リスト作成
・書面のPDF化
・見積書/請求書作成
・名刺イメージ作成
・データ入力
・メール対応
・電話対応
・SNS運用サポート
※その他ご要望に沿って御対応させていただきます。
『対応不可能業務』
・外国語での対応
・電話対応
・無資格で対応不可な業務
・Instagramでのリール動画作成
『PC環境』
・Windows
・Mac
『使用可能ツール』
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint、Power BI)
・Google(Gmail、ドキュメント、スプレットシート)
・Mac(スプレットシート、ドキュメント、スライド)
・Canva(画像作成、バナー作成)
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
〜皆様の人生の裏方〜急なご依頼、単発OK!気軽にお問合せください。
-
0 満足0 残念
- 個人
こんにちは!
708こと(なおや)と申します。
普段は美容サロンで店長として勤務をしています。
現在は現場を離れ管理業務を主にしており、時間に余裕ができたため、もともと好きだった事務仕事を副業としてスタートしました。
美容サロンで勤務する前は、人事で採用担当のお仕事をしておりましたので、事務歴は合計6年です。
自分のできることで、1人でも多くの方に喜んでいただける事を生きがいとしています。
【アピールポイント】
・普通の事務員さんよりも経営者さんの気持ちが理解できる。
・毎月の売り上げを意識した仕事ができる。
【大切にしている事】
・お悩みをしっかり聞くこと
・細かい擦り合わせ
・スピーディーな対応
・言葉使い
・明るさと笑顔
【得意分野】
・データ入力
・Excelなどの数式の訂正
・書類作成、グラフ作成
ご依頼主さまのご要望に全力で答え、ご満足いただけるように取り組みますので、どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
・稼働日時の指定有無
・マニュアルの有無
・使用ツール
-
11,000円
【1日30分×20日月10hまで】 ・データ入力 ・データチェック ・メール代行
納期 30日 -
17,000円
【1日45分×20日月15hまで】 ・データ入力 ・データチェック ・メール代行 ・書類作成 ・資料作成 ・マニュアル作成 ・スケジュール管理等
納期 30日 -
35,000円
【1日60分×20日月20hまで】 スタンダード+ ・SNS運用サポート ・ブログ
納期 30日