お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
◆業務内容◆
・PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)を、
Excel・スプレッドシート等に手入力などで入力します。
◆納品形式◆
・Excel ・Word
・Googleスプレッドシート など
◆契約金額◆
料金表をご参照ください。
※料金表は目安です。ご予算がある場合は別途ご相談ください。
◆納期◆
3~9日ほどで納品可能です。
データ量によりますが、臨機応変に対応可能ですので都度ご相談いただけたら幸いです。
◆作業時間◆
平日:19:00~23:00
休日:終日
※メールチェックは定期的に行っております。
※平日日中も対応可能な場合もございます。
クライアント様のご要望を汲み取り、
迅速丁寧にご対応させていただきます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
スピード・丁寧・コミュニケーション力を心掛けています。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
一般事務、営業事務を現在までで8年間ほど勤めております。
接客業も経験をしておりますので、必要があればお客様への対応もお任せください。
◆経験のある業務
・Word・Excelの入力業務
・発注書、見積書の作成
・請求書の作成
・スケジュール管理
・お客様との電話及びメール対応
・受発注業務
・チラシ作成
など
◆経験のあるシステム
・SAP
・CAD
・Teams
・Slack
・salesforce
・scalebase
・.makeleaps
・Googleスプレッドシード
・Zoom
など
◆活動時間
・平日19時以降~(日中も場合によれば可)
・土日祝は終日
平日日中は本職の営業事務の仕事を行っておりますが、日々業務時間は確保できますので、是非業務のお手伝いをさせていただけたら幸いです。
上記には記載のない業務でも、是非一度ご相談いただけたら幸いです。
対応の正確さ・スピードはもちろん、コミュニケーションを大事にし、安心してご依頼をいたたけるよう精一杯勤めさせていただきます。
※連絡手段はTeams、Slack、Zoomどれでも構いません。
注文時のお願い
1.納期(日時)
2.マニュアル(おおよせで構いません)
-
10,000円
※具体的な納期についてはご相談ください
納期 10日 -
12,000円
※具体的な納期についてはご相談ください
納期 6日 -
15,000円
※具体的な納期についてはご相談ください
納期 3日