6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【法人限定】【カスタマイズ可】経理業務およびバックオフィス全般を包括して請け負います

株式会社アカウンティング・エントラスト

業務内容

当社は、経理業務全般の豊富な知識・ノウハウと、テレワークによる作業請負を最大限に活かし、比較的安価なコストで、その何倍もの良質なパフォーマンスを実現いたします。

例えば、経理人員1名分の基本給と同等水準のコストで、記帳代行はもとより、資金繰りから管理会計レポート、月次・年次決算、税務申告、開示業務等までもを請け負うことが可能です。
しかも、経理人員を1名雇用するとなると、その採用の労力、教育の労力、通勤費、福利厚生費、賞与、退職金、1人あたりの事務所地代家賃、経理人員退職時の引き継ぎ・再雇用など、目には見えない労力や多くの費用が発生しますが、これらも全て当社に丸投げいただけますので、よりスマートな経営を実現いただけます。

また、人事・総務・法務・秘書・情報システム、経営企画・管理等のバックオフィス業務や、システム導入支援、M&Aコンサルティングなどのプロジェクトにも対応いたします。

料金表は一例です。御社のご状況・ご要望をヒアリングさせていただき、金額等を決定させていただきたいと思います。

まずはご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

経理代行・記帳代行
198,000

スタンダード

経理業務請負(カスタマイズ可能)
240,000

プレミアム

バックオフィス全般包括請負(カスタマイズ可能)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
150,000円
198,000円
240,000円

出品者

株式会社アカウンティング・エントラスト
株式会社アカウンティング・エントラスト (mizu_n)

個人・法人を問わず、バックオフィス業務を包括的に請け負い、質の高いサービスを提供しております。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

当社は、経理業務を中心に、他の記帳代行・アウトソーシング会社とは
違った、ユニークなバックオフィス業務請負事業を展開しております。

当社の代表取締役は約20年間、社会人経験の中で経理全般の業務を経験し、
かつ、それらの業務のそれぞれで、技術やノウハウを培ってまいりました。
具体的な経験内容は、下記の通りです。

3年4か月 税理士事務所 スタッフ
5年3か月 非上場 経理部 課長代理
4年11か月 一部上場企業 経理部 主任
現在(6年経過) ジャスダック上場企業 経理部 部長

【税理士事務所】

  ○顧問先への訪問・仕訳起票・月次/年次決算・税務申告等

【事業会社】

  ○現預金出納管理・資金繰り

  ○伝票入力~決算書作成

  ○売上および売掛金管理(未回収管理・督促を含む)・
   固定資産管理(固定資産台帳作成・償却資産申告等を含む)・
   借入金管理(銀行借入および社債発行手続等銀行渉外・
   借入金台帳作成等を含む)等各勘定科目管理

  ○本支店会計・連結会計による月次決算・四半期決算・年次決算

  ○税務(法人税・消費税確定申告 その他所得税・印紙税申告等
   関連業務)および税理士対応ならびに税務調査対応

  ○開示(短信・四半期報告書・有価証券報告書・株主総会招集
   通知作成 等)および監査法人対応

  ○管理会計資料作成および予算編成

  ○支店・国内外子会社等に対する経理人員指導・教育・内部監査・
   月次決算分析等

  ○M&A DDおよびM&A資料分析・M&A後立ち上げ

  ○グループ再編企画・法人設立合併・分割・清算手続

  ○ERP・会計システム・管理会計システム・シミュレーション
   システム等の選定・設計・導入・業者折衝および経理業務合理化

  ○採用面接及び新人教育・部内教育等マネジメント


システムにも強いので、極めて合理的な業務設計を軸としたシステム導入・
運用・指導等の支援を行うことも可能です。
その他、Excel・PowerPoint・動画制作等にも非常に強く、各種資料作成等にも
お役に立てます。

人物像としましても、まわりからは常に「『経理に携わる者』にありがちな
堅い・暗いというイメージがない」と評されることが多くございます。仕事の
正確性・スピードはもとより、人当たりの良さ、報告・連絡・相談の密度等を
常に重視しております。

以上よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

委託されたい業務により、内容・金額が異なります。
詳細はお打ち合わせさせていただけましたら幸甚に
存じます。