お客さまの声
業務内容
1対1でのオンラインレッスンとなります!
【こんな方にオススメ!】
在宅ワークを始めたい方
建設業・製造業・卸売業・小売業・飲食業・サービス業の事務員の方
・Excel関数・グラフ・表
・Wordで表の作成・封筒デザイン作成・お便り作成
・パワーポイント資料のデザイン作成方法
などなどお困りの方におすすめです!
具体的にどのレベルまで上達したいかなどをお伺いさせていただき、スケジュールを組みます。
※具体的なイメージが決まっていない方は、「これがやりたい・・・」など
やってみたいことを教えてください!
【ご依頼から納品までの流れ】
・お客様からのお問い合わせ後、内容ヒアリング
→オンライン環境・何を出来るようになりたい!など
・レッスン希望日をお伺いし、お見積もりをお出しします
・ご内容をご確認いただき、問題なければ日程が確定いたします。
【料金】
1コマ/90分 2,000円(個人のみ)
※90分でレッスンを終了できるように事前にデータを作成させていただきますので、受講したい内容が明確な方は、ヒアリング時にお伝えいただけると専用のテキストを作成いたします。
PCは、お客様にてご用意をお願いいたします。
officeソフトをお持ちでない方は、遠隔でも操作が可能です。
※スプレッドシートに変換して練習することもできます!
・レッスン後に、分からないことがございましたら、お気軽にご連絡ください!
軽微な内容でしたら、回答させていただきます。(終了後1ヶ月以内)
※追加費用が必要な場合は、お見積もりを提出させていただきます。
その他、ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
大学・学校のデータ収集・入力・リスト作成
2024年3月6日
とても丁寧かつ迅速にご対応していただきました。
信頼できる素晴らしいランサーです。
学術・研究のデータ収集・入力・リスト作成
2022年12月30日複雑な依頼だったにもかかわらず、迅速丁寧にご対応いただきました。誠にありがとうございました。
Excel・Word・PowerPointなど、基礎から教えます
2022年12月18日購入したパッケージ
お世話になります
初めましての応募でしたが、丁寧にご指導頂きました。事前のヒヤリング、事前のテキストやサンプルの表などご用意して頂き素晴らしい対応でした。今後ご指導頂きましたことを使って行きたいと感じました。やりたい内容をもう少し練って行けば良かったと思いました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
出品者
一般事務・人事事務としての経験を活かして、 正確かつスピーディーに仕事をこなします。
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3 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 千葉県
【経歴】
・大学院 商学研究科 会計学専攻 卒業
・2021年9月から2022年8月まで、人材管理・採用担当として企業で活動
・現在、2社の採用人事のお仕事を平行しております。(新卒・中途採用・採用計画)
【業務内容】
・採用媒体管理(求人記事作成・日程調整・1次面接)
・請求書作成(建設会社の事務代行・HP運用)
・Excelを利用した顧客管理・案件管理作成(関数・マクロ)
・PowerPointを利用した資料作成・企業案内作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・確定申告時の領収証仕分け入力
・求人媒体を利用した採用活動・労務整理
・資料作成(Word・Excel・PowerPoint・スプレッドシートなど)
・illustrator(チラシ・本表紙・名刺)
なども得意としております。
【活動時間/連絡について】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一般事務・営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
※お仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
ご興味もっていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
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10,000円
Excel 基礎編~実用まで
納期 1日 -
10,000円
Word 基礎編~実用まで
納期 1日 -
10,000円
PowerPoint 基礎編~実用まで
納期 1日