お客さまの声
業務内容
採用から稼働まで様々な人に依頼することで認識の違いによる伝達ミスが生じます。
伝達ミスによる内定者のモチベーションや信頼の低下を防ぐと共に、企業にとって業務が円滑に進むよう人材の選定と育成、マニュアル化を行っていきます。
- 業務
- 人材採用代行・RPO
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 見積/カスタマイズ相談する
- 30,000円 / 納期 +14日
出品者
現役総務がコールセンターの採用・マニュアル作成・トークスクリプト作成・指導まで一貫して担います。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 宮城県
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。現役総務事務。電話営業全国2位。営業経験18年。
コールセンター立ち上げにおける、募集・面接・面接時の調整・労務の説明・マニュアル作成・トークスクリプト作成・来店率を上げるトーク指導など一貫した業務を担当します。
(最短2ケ月でコールセンター稼働スタート)
▼対応業務
・募集要項の作成
・面接
・面接時の日程調整
・労務関係の整備
・シフト調整
・マニュアルの作成(説明)
・トークスクリプト作成(説明/指導)
・来店率を高めるトーク指導
※ベンチャー企業の一貫したサポートで最短1ケ月で稼働させた実績がございます。
※着電から来店まで数値管理を行い、来店率を意識した指導を現役で行っております。
▼経験業界
・専門学校
・ブライダル
・社労士事務所
・司法書士事務所
・美容室
・パーソナルジム(現在)
など
▼経験職種
・現役総務事務(経理/労務/コールセンター/採用/教育)
・営業職
・人事(新卒/中途採用/アルバイト/業務委託。要項執筆・面接・労務管理)
・接客販売
・ウエディングプランナー
・経理
・コールセンター
・営業事務
・一般事務
など経験しました。
▼特に得意なジャンル
・採用/教育/営業
営業経験が長く、人を見る目を養ってきたため、採用/教育/営業という人とかかわる役割が得意です。
企業にとって必要な人材を見分け、円滑に回るような人員を採用し教育していきます。
▼活動時間/連絡について
・チャットワークを主に使用。(柔軟に対応いたします)
・フリーランスで活動しているため、レスポンスも比較的早いです。
▼得意/好きなこと
・お笑い番組を見ること(ダイアンの津田が好きです)
・旅行(温泉地を巡る)
専門学校営業 : 電話営業成績全国2位、カウンター営業成績平均成約率82%
ブライダル業界営業 : 年間平均成約率76%、トップセールスとして受賞経験有
法人営業 : 1件の導入先を8か月で20件に増加
◆活動時間・連絡について
・平日土日:できる限り柔軟に対応いたします。
・打合せはzoomやメール、chatworks、お客様の元へ出張も可能
注文時のお願い
・求める人材の共有
・納期
・連絡方法:チャットワークやLINE希望
・質問に対するスムーズな回答
-
30,000円
募集要項添削・面接・日程調整・応募者連絡 期間1カ月
納期 30日 -
150,000円
ベーシックの内容に加え、労務管理の整理・社労士との連携・マニュアル作成・トークスクリプト作成
納期 60日 -
200,000円
スタンダードの内容に加え、来店率向上対策とトーク指導
納期 90日