【パッケージ】検索順位はどのように決まりますか?
<パッケージとしての指標>
・表示数
・閲覧数
・お気に入り数
・相談数と注文率
・注文数と完了率
・実績数
・評価数と評価点
・獲得報酬額と単価
・返信速度と返信率
・出品内容の鮮度と充実度
・タイトルの長さと具体性
・画像数
・動画・音声・PDFの有無
・価格が1万円以上
・スタンダードプランの有無
・プレミアムプランの有無
<ランサーとしての指標>
・本人確認の有無
・レギュラーランクの有無
・ブロンズランクの有無
・シルバーランクの有無
・認定ランサーの有無
・実績数と完了率
・評価数と評価点
・獲得報酬額と単価
・最終アクセスと頻度
・プロフィールの鮮度と充実度
・自己紹介とスキル
・ポートフォリオ
・ビジネス経験
・資格
不正防止のため具体的な基準は公開しておりません。
また、上記の内容は予告なしに変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。