【パッケージ】出品方法を教えてください(ランサー向け)

パッケージの出品方法は下記をご覧ください。

マイページ左のメニュー内「出品管理」をクリック し、 受付中のパッケージ右上の「出品する」ボタンから新規のパッケージを作成・編集します。




・タイトルを設定します
「●●●をします」「〇〇〇を作ります」等、ますで終わるタイトル名称を設定してください。

・カテゴリを設定します

入力を終えたら、「次へ」ボタンをクリックし次のステップに進みます。
※いちど登録した商品を編集する際は、画面上部の各ステップをクリックすることで任意のステップに直接移動することが可能です



②料金表を設定します。
オプションを設定する場合、こちらで入力してください。
入力を終えたら、「次へ」ボタンをクリックします。




③業務内容を入力します。
どのような業務を提供するのか、できるだけ詳しく入力してください。
仕事を受ける際によく質問されることがある場合、こちらで「よくある質問」として回答を追加記載することも可能です。
入力を終えたら、「次へ」ボタンをクリックします。




④注文時のお願いを入力してください。
業務を提供するにあたり、事前に確認しておきたい質問があれば追加で設定することも可能です。
入力を終えたら、「次へ」ボタンをクリックします。




⑤パッケージを表示する際の画像や動画を設定できます。
設定を終えたら、「保存する」ボタンをクリックします。




⑥すべての必須項目を入力したら、「完了」を押してください。
パッケージが公開されます。



出品したパッケージが表示されたら公開完了です。
※パッケージはいつでも何度でも繰り返し編集できます




解決しましたか? 解決できないときは、 ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)