計画の変更はどこからできますか?
仮払いキャンセルはランサーのみが行なうことのできる仕組みのため、まずはランサーへメッセージで、支払い管理画面にある赤い【キャンセル】ボタンより仮払いキャンセルを行っていただけるようご連絡ください。
仮払いが解除されますと、クライアントにて計画変更の手続きができるようになります。
計画変更後は、ランサーへその旨が自動通知されます。ランサー側で変更済みの計画に承諾をいただけますと、変更後の計画内容への仮払いが可能となります。
計画変更の流れ
1.(ランサー側)プロジェクトの支払い画面より仮払いキャンセル処理
2.(クライアント側)プロジェクトの計画管理画面より金額や納期の変更(※下記画像参照)
・「計画」タブを開き、「プロジェクトの金額や計画を変更する」をクリック

・金額や納期を変更する

3.(ランサー側)金額および納期変更の承諾
4.(クライアント側)仮払い
5.(ランサー側)納品・仕事完了報告
6.(クライアント側)支払い確定
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。