納品前に当選決定してしまった
これは、クライアントが納品ファイルを検収した上で当選決定(支払い確定)することにより、「納品されない」などのトラブルを防ぐ目的によるものです。
誤って納品前に「当選決定」してしまった場合は、当選決定したランサーへ 「修正依頼」や「納品依頼」についてご相談ください。
修正依頼は、トラブル防止の観点から具体的な修正内容や希望納期、おおよその修正回数などを事前にランサーとお話しいただくことをおすすめします。
なお、当選後は提案詳細画面にある「修正依頼」「納品依頼」から作業を依頼することはできません。
ご連絡の際は、ランサーズのメッセージ機能をご利用ください。
ファイルの納品も、メッセージの添付にてご依頼ください。
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。