納品前に当選決定してしまった

コンペ方式は、当選決定前に「修正依頼」および「納品依頼」を行っていただくようお願いしております。

これは、クライアントが納品ファイルを検収した上で当選決定(支払い確定)することにより、「納品されない」などのトラブルを防ぐ目的によるものです。

誤って納品前に「当選決定」してしまった場合は、当選決定したランサーへ 「修正依頼」や「納品依頼」についてご相談ください。
修正依頼は、トラブル防止の観点から具体的な修正内容や希望納期、おおよその修正回数などを事前にランサーとお話しいただくことをおすすめします。

なお、当選後は提案詳細画面にある「修正依頼」「納品依頼」から作業を依頼することはできません。
ご連絡の際は、ランサーズのメッセージ機能をご利用ください。
ファイルの納品も、メッセージの添付にてご依頼ください。
解決しましたか? 解決できないときは、 ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)