支払い方法:クレジットカードから他の方法に変更したい お支払いの方法やクレジットカードのご変更は、クライアント様ご自身でマイページ等からご対応いただくことができない仕組みとなっております。 変更をご希望の場合は、サポートまで案件ページのURLをお知らせいただけましたら、ご依頼ステータスなどを確認のうえ、お手続きのご案内をいたしますので、サポートまでご連絡をお願いいたします。 ※依頼方式を問わずクレジットカードからPayPalへの変更はできませんので、ご留意ください。 ※カード情報の保存にはカード登録機能がご利用いただけます。詳しくはこちら。 解決しましたか? 解決できないときは、 ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。