納品ファイルをどうやって受け取りますか?
■コンペ方式の場合
当選候補が決定し、修正等が完了した段階でランサーにメッセージにて「納品依頼」を行う事ができます。
提案時の画像は解像度の低い提案用の画像ですので、予めご用意いただきたい納品ファイル形式を
ランサーへお伝えいただき、ランサーよりメッセージの添付で納品ファイルを受け取ってください。
■プロジェクト方式の場合
プロジェクトでは、プロジェクト管理機能の中に「ファイル管理」機能があります。
「ファイル管理」では、クライアントとランサー間でファイルのアップロードや
ダウンロードが出来るようになっています。
もちろん、コンペ方式と同様、「メッセージ」を使ってファイルの受け渡しもできますが、
ファイル管理を使った方がプロジェクトの管理がしやすくなります。
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。