自分の映像が表示されず、音声も相手に届きません

マイクとカメラの使用が許可されていない可能性があります。
以下を参考に、ブラウザ毎に対応してください。

Google Chrome

1.アドレスバーの右端にあるビデオ通話アイコンをクリックする
2.「lancers-videoltalk.paas.jp-e1.cloudn-service.comによるカメラと
  マイクへのアクセスを常に許可する」を選択し、「完了」をクリックする
3.一度通話を終了し、再度通話を開始する

Firefox

1.アドレスバーにabout:permissionsと入力する
2.左側の入力エリアに、lancers-videotalkと入力する
3.「カメラを使用する」と「マイクを使用する」の設定を、「許可」にする
4.「毎回確認する」を選択すると、ビデオチャット開始時に毎回カメラと
  マイクの選択ができるようになります
5.一度通話を終了し、再度通話を開始する
 

Safari(Mac)

下記ヘルプページをご参照のほどお願いいたします。(support.apple.com)

Macのカメラへのアクセスを制御する

Macのマイクへのアクセスを制御する
解決しましたか? 解決できないときは、 ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)