評価はいつできますか?

方式により、評価のタイミングが変わります。

コンペ方式


当選決定後に評価をつけることができます。
※キャンセルになった場合、評価はできません。

プロジェクト方式


すべての計画が完了し、クライアントが支払い確定すると「取引完了」となり評価をつけることができます。
※キャンセルとなった場合も、一度でも仮払いが発生していれば相互に評価が可能です。

タスク方式


評価制度はありません。
 

パッケージ


クライアントが支払い確定すると「取引完了」となり評価をつけることができます。
※キャンセルとなった場合も、注文・仮払い後であれば相互に評価が可能です。

時間報酬方式


・契約開始から1ヶ月経過したタイミング
 ※1ヶ月の作業実績が5時間未満の場合はなし
・そこからさらに3ヶ月ごと
 ※3ヶ月の作業実績が5時間未満の場合はなし
・契約開始から1ヶ月経過する前に終了した場合
 ※作業実績が5時間未満の場合はなし
 ※契約開始から2週間以内に終了した場合はなし

月額報酬方式


契約開始月から満3か月継続した時点で評価可能となります。
契約開始から3ヶ月以内に解約された場合、評価の権利は発生しませんのでご了承ください。
解決しましたか? 解決できないときは、 ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)