不本意な評価をつけられたので、変更/修正/削除して欲しい
評価への返信について
不本意な評価や事実と異なる内容の評価だと感じた場合は、「この評価に返信する」よりコメントをご返信いただくようお願いしております。
※依頼終了後14日を過ぎると返信できなくなります。この場合はコメントの文面(全角250字以内)を サポート 宛にお知らせいただきましたら、返信コメントとして掲載できます。
※一部、評価へ返信できない方式があります。
どうしても評価を変更してほしい場合
評価をつけた相手から ランサーズカスタマーサポート 宛にご連絡いただいた場合のみ変更対応を受け付けております。評価をつけた相手にメッセージ等でご連絡いただき、変更依頼を行うようご相談ください。ランサーズの判断で評価を変更できない理由
ランサーズは、原則としてランサー、クライアント双方のやりとりのみで完了するサービスです。ランサーズ運営事務局の判断で変更を行ってしまうと、サービスの信頼性が失われると考えております。
何卒ご理解の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。