クライアントが納品前に誤って検収・評価まで押してしまいました

  • その他の相談
  • 解決済
  • 回答数:2
  • 閲覧数:78
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

安部 杏実 (minmin222)

ログインすると、安部 杏実 (minmin222)さんに「ありがとう」を伝えられます。
お世話になります。
コンペ形式に応募し、当選したのですが、クライアントが誤って、検収・評価まで先にしていまいました。評価では星が一切ついていない状態です。
「まちがえて検収・評価まで押してしまったので、これから納品してもらえませんか」と言われています。
もちろん、これから納品することは可能なのですが、きちんと評価をつけてほしいので、この場合、やり直すような方法はあるのでしょうか??
投稿日時:2024年05月27日 17:31:09

回答者コメント

今見てきましたが、評価満足で、評価コメントもついていますよ!
3年前までは☆1~5つでしたが、今は、評価は満足・不満足の2つだけです。
納品されるのが良いかと思います。
ログインすると、ミミノコ|Word.Studio 青野 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2024年05月27日 20:16:03

回答者コメント

満足が0のことでしょうか?これは明日になったら1になります。システムが1日に1回更新します。
ログインすると、ミミノコ|Word.Studio 青野 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2024年05月27日 20:18:16

安部 杏実 (minmin222)

ログインすると、安部 杏実 (minmin222)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

回答者様

ありがとうございます、初めての当選でのトラブルで焦ってしまいました。
とてもよくわかりました、助かりました。
本当にありがとうございます!!!
投稿日時:2024年05月27日 22:23:05
会員登録する (無料)