「承諾」ボタンが押せない件について

  • その他(仕事)の相談
  • 回答受付中
  • 回答数:3
  • 閲覧数:201
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

営業事務6年勤務。納期厳守でお仕事します (mari0703)

ログインすると、営業事務6年勤務。納期厳守でお仕事します (mari0703)さんに「ありがとう」を伝えられます。
お世話になります。
クライアント様から発注を受け、お仕事の「承諾」ボタンをおしても、クライアント側で制限がかかっているということで押せません。
先程ランサーズさんより、「3日経とうとしているため、承諾ボタンを押してください」という内容のメールが届きましたが、押せない状況です。
どうすればよいでしょうか。
ご確認よろしくお願い致します。
投稿日時:2023年09月09日 01:11:04

回答者コメント

システム上の問題だと思われるので、下のアドレスからランサーズのサポートチームに問い合わせてみてください。
https://www.lancers.jp/help/support/faq
ファイルの添付ができるので、エラーメッセージをスクリーンショット(プリントスクリーン)でとって、その画像を添付したほうが、回答者が原因を把握しやすいと思います。
画像がとれない場合は、そのエラーメッセージの文章をお問い合わせ内容欄に入力すると良いと思います。
ログインすると、ハロ (haro1210)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年09月09日 15:27:05

営業事務6年勤務。納期厳守でお仕事します (mari0703)

ログインすると、営業事務6年勤務。納期厳守でお仕事します (mari0703)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

お世話になります。
先程、サポートチームに問い合わせをしました。
お仕事の依頼主からもランサーズに確認するということでしたが、現在連絡が取れません。アカウントも停止されているようです。
すでに動画はメッセージ上で納品済なので料金をお支払いいただきたいです。ご対応よろしくお願い致します。
こちらのお仕事です。
https://www.lancers.jp/project/approval/start/4687183
投稿日時:2023年09月12日 09:05:25

回答者コメント

申し訳ございませんが、わたしはランサーズの利用者なので、支払いの対応はできません。
その件も、ランサーズの事務局にご相談ください。
https://www.lancers.jp/help/support/faq
ログインすると、ハロ (haro1210)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年09月12日 14:11:19

回答者コメント

クライアントが仮払いされていないので、おそらく支払いは無いと思います。
ログインすると、cum38898 (cum38898rs)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年09月12日 15:17:59

営業事務6年勤務。納期厳守でお仕事します (mari0703)

ログインすると、営業事務6年勤務。納期厳守でお仕事します (mari0703)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

お世話になります。
ありがとうございました。
ランサーズ事務局へ対応を依頼致しました。

ありがとうございました。
投稿日時:2023年09月12日 15:19:58
会員登録する (無料)