支払い待ち

  • 収入の相談
  • 解決済
  • 回答数:1
  • 閲覧数:111
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

杉本健 (judgeeyes-001)

ログインすると、杉本健 (judgeeyes-001)さんに「ありがとう」を伝えられます。
依頼を完了し、報告から支払い待ちが2週間続いているのですがいつ完了になるのでしょうか?
投稿日時:2023年05月25日 15:36:28

回答者コメント

完了報告をした際に、相手のクライアントさんから何かしらの連絡はあったのでしょうか?
企業によって検収のプロセスが違いますので、2週間という検収期間が長いかどうかと言われれば、そこまで長いとは言えないと思います。
ただ、相手と全く連絡がつかないという状況が1か月程度続くようであれば、連絡催促申請を検討してみてください。
ログインすると、坂崎良一郎 (jow11ahoik)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年05月25日 17:02:02
会員登録する (無料)