-
どの位の価格で作成して頂けるかを知りたい
今あるA4サイズの縦バージョンのメニューを、横バージョンへ変更
写真が90点程ある中で、切り抜き等の加工を必要とするのが50点程
フォントが豊富にはないので よく居酒屋とか和食系で使われるフォントで
15文字程 指定した単語を作成して欲しい
ざっと以上になります
今あるメニューのデザインを使った形で作成(7-8枚分)した見積もりと
上記の写真の加工のみ フォント文字の場合との見積もり
2点を出して頂く事はできますでしょうか?
-
イタリアンレストランのメニュー
イタリアンレストランとケーキショップを運営しております、
株式会社ロマンチック街道の増田と申します。
弊社では季節のおすすめメニューやイベント(例えばクリスマスやバレンタインデー)などで店内に掲示したりするPOPなどを自分たちで作成しております。
その様な物や、不定期で発生して急遽必要になるPOPなどを直ぐに作成して
いただく事は可能なのでしょうか?
株式会社ロマンチック街道
副社長 増田竜也
-
求人誌の画像作成
自社求人サイトへ貼り付ける画像がほしいく作成を依頼したいのですが・・
例えば(未経験者歓迎)などや(昼勤専門)など全部合わせると50以上の画像を作成していただきたいのですが費用はどれ位でしょうか?
-
ステッカー作成について
ランサーズは初めての利用です。ステッカーを作成する場合、デザイン+ステッカー作成・印刷まで受けてくれる方はいますか?
-
女性専用の複合施設のチラシ
POPデザインの依頼を検討しております。
依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。
以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。
■依頼の目的・背景
女性専用のカフェ・フィットネス・ハーブ蒸し・エステを楽しむことが出来るお店をオープンしました。告知用のチラシを配布したいのですが内容をうまく表現できません。そこで女性専用の複合施設を一枚のチラシに表現できる方を探してます。
■参考になるデザインのイメージ
探してみましたが全国的に同じような内容の施設がありませんでした。見つけれて無いだけかもしれませんのでもしご存知であれば教えて下さい。
■仕様(サイズなど)
A4表裏でお願いします。
■その他(納期など)
なるべく急ぎたいのですが出来れば3月末までに配布したいので3月20日までに決めたいと思います。
回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
シーエーシー販売株式会社 (cac_sales)
税務署に支払い期限などがあると思いますが、ランサーさんに
個人情報をこちら側できいてもよろしいのでしょうか。