源泉徴収について

  • その他の相談
  • 解決済
  • 回答数:2
  • 閲覧数:210
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Yuki (kidswell1125)

ログインすると、Yuki (kidswell1125)さんに「ありがとう」を伝えられます。
源泉徴収についてご相談させてください。

クライアントからのメッセージで

『「源泉徴収」を選択することができませんのでご確認していただけないでしょうか?』
とのメッセージが来たのですが
クライアントで源泉徴収を選択できるようにするには
ランサー側がなにか操作しなくては
いけないのでしょうか?


回答にあたり不明点があれば,お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2020年05月11日 21:41:58

追記コメント:

サポートに問い合わせた結果を共有します!

結果からいいますと、残念ながら私の方で
源泉徴収のありなしを操作できることではないようでした。

クライアント様が以依頼の途中で
個人アカウントから法人アカウントに変更された為

『法人アカウント前に作成したご依頼においては
源泉徴収ありに設定することはできない』

との回答でした。
ご回答いただいたみなさんありがとうございましたm(__)m
ちなみに海外在住でも日本で収入を得ているので
源泉徴収ありで対応していただけるそうです。

追記日時:2020年05月12日 22:00:26

回答者コメント

プロフィール確認させて頂だいた所、所在地が韓国となっております。
日本では無いのでシステムが源泉徴収対象外と判断したのではないでしょうか。

下記からサポートに確認してみてください。
https://www.lancers.jp/help/support?ref=faq
ログインすると、静岡_5777 (sizuoka_5777)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年05月12日 09:49:10

回答者コメント


外国在住の方への発注は、「源泉あり」は選べないはずです。
クライアントが「源泉あり」の方へ発注したい場合は、質問者さまはその仕事を受けることができないと思います。

クライアントに伝えてください。
ログインすると、ミミノコ|Word.Studio 青野 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年05月12日 15:41:53
会員登録する (無料)