回答者コメント
企業名がわかっているのであれば、その企業をネットで調べましょう。倒産したとか、移転したとかわからないですか?回答者コメント
ランサーズに問い合わせたほうがいいですよ回答者コメント
なんか、ここで嘘ばかり記載している、自演自作の人間がいますが投稿者コメント
study21@ネーミング・コピー様投稿者コメント
キュートなベリー 様回答者コメント
検索してみましたが、以下と会社同じですか?投稿者コメント
study21@ネーミング・コピー 様回答者コメント
BTAM様からしたら「ふざけるな」ですね。投稿者コメント
長岡 隼 様回答者コメント
ランサーズの対応の悪さはランサーズを利用してる人でしたらだいたいの方は経験済みだと思います。回答者コメント
質問者の方へ回答者コメント
>できるべきことはするべきでしょうが・・。回答者コメント
ランサーズが回答しないの?回答者コメント
会社名はつくものの、「合同会社」を株式会社と有限会社などと同じだと思ってはいけません。
宮内 絢加 (AyakaMiyauchi)
在宅で、注文を受けた商品を印刷して発送するというもの。
昨年の12月に受けることが決定し
業務に必要なコピー機械のみお送り頂いたのですが
その他の業務に必要な資材を送っていただけず、
また業務開始の準備を行なっていただけないまま、
8ヶ月が経過してしまい、連絡も全く取れない状況です。
ランサーズにキャンセルしたい旨相談したところ、
コピー機は着払いで返送してメッセージを送る方法を試してみるよう指導があったので、そのようにしました。
しかし、本日現在不在が続いており受け取ってもらえない状況で、
送付先の企業宛の電話番号に連絡をしても不通。
配送伝票は、送付先、依頼人ともに相手方住所としたが、
自宅から集荷にしたため、こちらに戻ってきてしまう可能性が高く、
往復の送料を支払う必要が出てしまう。
どのように対処を行うべきか相談できますと幸いです。
追記コメント:
宅配便の倉庫の保管期限最終日先方から連絡があり、無事着払いの荷物を受け取っていただくことができました。またランサーズにも特例ながら先方へ連絡を行うなど最大限サポートいただけました。
真摯に回答いただいた皆様に感謝申し上げます。