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誠実さ確実な対応で行います

【職歴概要】
2016年11月 自社提供型広告ページ申込及び制作に約1年半携わりました。
2018年10月、Googleマイビジネス(以後GMBと省略)と自社提供ページとの情報同期サービスに関する業務を申込からサービス提供開始までの一連業務を約3年近く、これまで約1万店舗分のサービス導入に携わってきました。

【サービス概要】
飲食店様のGoogle上で検索時に店舗情報を適正に反映させやすくするMEO対策関連のサービス。

【私の担当業務】
Googleマイビジネスサポートチームにメンバー(店舗サポートスタッフ)として配属
・運用および制作(1日平均10件程度の新規受注、導入当初は1日100件~最大時400件)

・制作進行状況の確認(1日平均約100件前後の進捗をメールにて確認)

・店舗様と社内営業からの問い合わせ対応(1日平均10件前後、主としてメールでの応対)
新人育成2人を行った経験あり

<自己PR>
問い合わせのメールについて、返信内容について、店舗様へ伝わるように試行錯誤
1万店舗近い店舗様のGoogleアカウント管理(保守)

<主な対応歴>
編集権限のユーザー追加及び削除依頼(GMB上の管理編集権限)、
重複しているGMBの統合(店舗情報の統合提案をGoogleへ申請)
Googleマイビジネスの操作方法(基本的な操作説明)
エラー発生の内容確認(GMBにおけるエラー状況確認及びGoogleへの申請)

<他媒体更新>
・自社媒体とその他の媒体更新の制作代行

【自己PR】
・伝え方(わかりやすさと丁寧さ)を工夫しながら業務を進めていきます。
問い合わせ対応などで、店舗様または社内営業のやり取りで、私が担当しているサービスの内容にてメール回答方法を工夫したことによって社内営業や店舗様よりわかりやすい説明だと言われたことありました


・ 自分の対応できる範囲を拡大することを常に念頭に置いて業務を進めてまいります。
現在扱っているサービスが始まったころ、体制が未整備な部分もありました。その中でも自分が気づいたことや出来そうなことを行動して、時には上司や周りの人たちにも相談したりしながら、自分が出来ることを増やすことによって業務体制の円滑化に貢献してきました。上司や社内の人と常にコミュニケーションを取りながら積極的に仕事に携わり、改善点のある業務にたいして工夫や効率化を図り、自分の業務を広げていきました。

発注したいカテゴリー
アクセス解析・データ分析
YouTube動画編集・加工
新規動画作成・企画・相談
データ分析・統計解析
人事・採用代行
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・ビジネス会計
パワーポイント作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
Web・ITコンサルティング
営業管理
営業事務・営業アシスタント
登録日
2018年5月27日
メッセージ返信率
89%
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