一般事務・人事事務としての経験を活かして、 正確かつスピーディーに仕事をこなします。
【経歴】
・大学院 商学研究科 会計学専攻 卒業
・2021年9月から2022年8月まで、人材管理・採用担当として企業で活動
・現在、2社の採用人事のお仕事を平行しております。(新卒・中途採用・採用計画)
【業務内容】
・採用媒体管理(求人記事作成・日程調整・1次面接)
・請求書作成(建設会社の事務代行・HP運用)
・Excelを利用した顧客管理・案件管理作成(関数・マクロ)
・PowerPointを利用した資料作成・企業案内作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・確定申告時の領収証仕分け入力
・求人媒体を利用した採用活動・労務整理
・資料作成(Word・Excel・PowerPoint・スプレッドシートなど)
・illustrator(チラシ・本表紙・名刺)
なども得意としております。
【活動時間/連絡について】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一般事務・営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
※お仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
ご興味もっていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー