あなたの企業に適した各種就業規則を作成・改訂致します!
◆実績30年の社会保険労務士事務所
◆あなたの企業に最適な就業規則を作成・診断・改訂
◆最新の法改正や労務リスクに対応
可能な業務
・就業規則/給与規程/育児介護休業規程/継続雇用規程/退職金規程
・非正規社員規程/テレワーク規程/ハラスメント防止規程/海外赴任規程
・各種労使協定や年次有給休暇管理台帳などの作成
・労働保険・社会保険の手続き申請代行
ご連絡対応時間
・平日午前8時30分-午後17時30分
【就業規則等コンサルティングの流れ】
STEP1 ヒアリング
経営者のビジョンや経営理念、経営方針、社風などを勘案し、
就業規則に盛り込むための内容を確認します。
STEP2 診断
すでに就業規則がある場合は、現状の内容に潜むリスクを診断します。
STEP3 素案作成(ヒアリングから2週間程度)
ヒアリングと診断をもとに、最新の法律と経営理念に沿った素案を作成します。
STEP4 調整(数回のWeb MTGを予定)
意見を伺いながら、より企業の要望に合った就業規則になるよう詳細を詰めていきます。
STEP5 最終案の確定(最終調整から2週間程度)
記載漏れがないかなど最終チェックし最終案を作成します。
別途、ご要望に応じて新旧対照表を作成致します。
STEP6 労働基準監督署への届け出
ご要望に応じて作成した就業規則に届出書と従業員代表の署名が記された意見書を添付し管轄の労働基準監督署に届け出ます。別規定や労使協定があれば併せて提出します。
- 発注したい業種
-
コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 発注したいカテゴリー
-
人事・採用代行経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング
- 登録日
- 2023年3月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
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