お受けした仕事はやり遂げる!期待値を超えられる結果を目指します。
IT歴30年。
顧客に近い立場としてのコンサルティング、サービス提供業務に従事してきました。
複数の会社様の仕事をしながらソーシャルビジネス方向に転換中です。
■可能な業務/スキル
・新規アプリケーション導入に伴うコンサルティング業務
要件定義、概要設計、設計書作成
プロジェクトマネジメント、進捗管理、受入テスト等
・業務改善等のコンサルティング業務
ヒアリング、課題定義、対応案作成等
・MS製品を利用した(Word,PowerPoint,Excelなど)
提案書作成、マニュアル作成
(スマホ用マニュアル作成含む)
・Web上、図書等の情報を利用した調査、比較報告一覧作成
各製品の比較一覧(出典リンク付き)
コスト、メリット、デメリット、スペックなど
・コールセンターの評価、コミュニケータ評価
ミステリーコール等
■資格
Microsoft社製品系 MCP等
ITIL
日商簿記検定
■実績
<IT系>
大手商社内でITコンサルティング業務、IT戦略立案
大手鉄鋼商社内でのコールセンター立ち上げ業務
大手食品商社内での新規アプリケーション導入PMO
その他PMO業務
新規アプリケーション導入提案、受注業務
アプリケーションのバグ検証業務
各種ITアプリケーションマニュアル作成
コールセンター覆面調査
ホームページ作成業務
飲食店チラシ作成、看板デザイン、メニュー表作成
<その他>
以下ボランティア経験
特別養護老人ホームにて傾聴ボランティア
子ども食堂
東日本大震災ITボランティア
などなど。
- 発注したいカテゴリー
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーライティングセールスコピーインタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし・書き起こしモニター・アンケート・質問調査・分析・統計商品企画・アイデア募集カスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成Web・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティングコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2018年11月7日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー