経理・労務・事務全般のサポートを行っています。迅速なレスポンスと正確丁寧な作業で心配させません。
以前、IT企業でのITサポート要員歴3年
現在、システム開発会社での経理担当7年、自宅にてピアノ講師
自宅兼事務所となっているオフィスに勤務しているので、時間の融通がききます。
勤務は週に1度、半日程度です。
幼い頃からPCに慣れ親しんできたので、タイピングを武器にデータ収集、リスト作成、マニュアル作成を得意としています。
稼働可能時間は平日9時半〜15時です。
小学校と幼稚園に通う子供がいます。通園中の時間に作業を行いたいと思っていますが、場合によっては子供が寝た後の夜間に作業することも可能です。
連絡はchatwork/slackにて随時対応いたします。
その他必要な連絡手段等ありましたらお気軽にお尋ねください。
作業PCはMacBookAir/iMac/WindowsPCです。
勤務先の事務関連でGoogleスプレッドシートを利用しています。
会計ソフトはMFクラウド、freee、弥生会計の利用歴があります。
大学では知的財産権法を専攻しておりました。
著作権法を遵守して作業を行います。
経理関連、簡単なHP修正、データ収集、リスト作成、ライティングなど、正確、迅速なタイピングを活かして、誠意を持って対応いたします。
ご興味がありましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネット卸売・小売ファッション・アパレル介護・福祉コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 発注したいカテゴリー
-
秘書・アシスタント経理・財務・税務・ビジネス会計パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2017年4月20日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー