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アポイント獲得業務及びインサイドセールス管理業務

【経歴】
・2006年よりコールセンター業界にてインバウンド・アウトバウンド共に経験した後、ソリューション営業として多くの実績を積み上げ、新規事業部門立ち上げ・部門長・事業所立ち上げ等に携わりました。また営業コンサル・テレアポ講師としての実績も御座います。直近では某フードデリバリー会社で北海道エリアマネージャーとして従事しておりました。現在は過去の経験を活かしフリーランスとして営業代行やアポイント獲得支援を行っておりますのでお気軽にお声掛けください。

◆インサイドセールスの実績一部概要

・人材紹介サービスの提案アポイント
☆1日MAX13件アポ獲得/日平均10件アポ獲得
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・製造業向けアプリケーションの提案アポイント
☆1200件のリストにて対リストアポ率12%、キーマン接触アポ獲得率68%/月間
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・営業トークの見える化を実現するAI文脈解析サービス
フィールドセールスとインサイドセールス共に従事
「インサイドセールス業務内容と実績」
グループ責任者として管理業務を行う傍らアポインターとして従事
☆1日MAX11アポ獲得/日平均7件アポ獲得維持
・グループ責任者としての業務内容と実績
「業務内容」
KGI・KPI設定、戦略立案、各数値管理、目標数値管理、オペレーションルール統一化、ターゲットリスト選定、トークスクリプト設計、トークスクリプトPDCA、A/B検証、全オペレーターの通話ログ確認、リアルタイムモニタリング、フィードバック面談実施、商材研修、オペレーション研修等の教育に携わる
「実績」
着任以前の全体アポ率0.6%~1%程度
着任後の全体アポ率3%~5%へ引き上げ
---------------
・サービス業界全般へ教育研修の提案
全国4拠点の統括責任者としてマネジメント全般を担当
「業務内容」
KGI・KPI設定、戦略立案、各数値管理、目標数値管理、オペレーションルール統一化、ターゲットリスト選定、トークスクリプト設計、トークスクリプトPDCA、A/B検証、全オペレーターの通話ログ確認、リアルタイムモニタリング、フィードバック面談実施、商材研修、オペレーション研修等の教育に携わる
「実績」
着任前、月間・年間平均アポ率1%~2%程度。教育業界アポ率平均1%~2%
着任後、月間アポ率平均6%へ引上げ。最大時18%達成

発注したい業種
IT・通信・インターネット
自動車・バイク
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
メーカー
工業・製造
卸売・小売
医療・医薬
介護・福祉
金融・保険
住宅・不動産
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
塾・予備校
大学・学校
コンサルティング・シンクタンク
人材紹介・人材派遣
発注したいカテゴリー
営業・セールス・テレマーケティング
営業管理
コールセンター管理・運営
登録日
2022年12月2日
メッセージ返信率
---%
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