話の聞き方と伝え方で99%と問題を解決する人間関係クリエイター
15年以上コールセンター業界に在籍。SV、センター長、専任研修講師として活躍。自身が開発した業務研修では、独自の教育ノウハウを用いて離職率35%→0%を達成した。2018年に「自らの個性を輝かせながら良好な人間関係を築く力を持つ人を一人でも多く増やす」をモットーに独立。完全オーダーメイド制の話し方教室、教え方と伝え方の相談所を設立。また、株式会社クラウドワークスが提供するマンツーマンのスクールサービス「サイタ」では合格率11%の認定試験を通過。コミュニケーション力を上げる話し方コーチとしても活躍中。
- 発注したいカテゴリー
-
SNS運用代行記事作成・ブログ記事・体験談Webサイト・LPライティングビジネス・セールスレター・スピーチマニュアル作成電子書籍制作営業・セールス・テレマーケティング人事・採用代行カスタマーサポート・メールサポートキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティングその他コールセンター管理・運営
- 登録日
- 2020年1月29日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー