アルゴリズムが好きです。
▼自己紹介
ゲームプログラマーとして、メインはUnity, C#を用いて開発をしています。
競技プログラミングが趣味で、複雑なアルゴリズムをシンプルに実装することが得意です。
素早いコーディング、バグの出ない実装に自信があります。
▼可能な業務・スキル
・Unity, C#を用いた2D, 3D, VR, ARコンテンツ開発
・VBAを用いたエクセル、マクロ開発
・数理データ等を扱うアルゴリズム構築(人工知能等)
・Web上のデータ収集などのスクレイピング
▼資格
・応用情報技術者
・Unity認定技術者
・日本バーチャルリアリティ学会認定上級バーチャルリアリティ技術者
・英語技能検定一級
・TOEICスコア950
▼実績例
守秘義務の都合上、すべては載せることができませんが、以下に一例を記載いたします。
・一部上場企業向け郵送物管理用システムの実装(マクロ、VBA)
・魚眼レンズの球体復元ビューワー制作(Unity, C#)
・触覚を用いたVRゲームの開発(ハードウェア、Unity, C#)
・AIキャラクターとのキャッチボールシステムの開発(Unity, C#)
・学習管理アプリ(iPhone向け)の開発(Unity, C#)
ご興味持っていただけましたら、気軽にメッセージいただければと思います!
よろしくお願いいたします!
- 発注したいカテゴリー
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Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発Windowsアプリケーション開発iPhoneアプリ・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発テスト・デバック・検証・品質評価ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーライティングセールスコピーデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成
- 登録日
- 2019年8月9日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
信用情報開示の翻訳(英語→日本語)
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 15件