6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
大澤あつみ

大澤あつみ

  • atsumiee_
  • 個人
  • 東京都
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

【大手企業の宣伝部出身】課題に寄り添う伴走形のマーケティングコンサルタントです!

トヨタ自動車で法人営業6年、広告・宣伝領域で車種のブランドマネージャーを7年経験。
2022年に独立。大企業での経験やスキルを言語化する場として「大企業スキル勉強会」主宰。

マーケティング全体戦略、プロジェクトマネジメント、ワークフロー改善の分野でコンサルティングをしています。

ニーズに合わせたご提案ときめ細やかなコミュニケーションを心がけてお仕事を進めています。

■主な対応業務
コンサルティング:戦略立案、集客支援、業務改善・整理

以下の分野に強みがあります。
 マーケティング戦略:市場分析、ターゲット設定、施策立案、KPI策定、評価と改善
 プロジェクトマネジメント:進行管理、タスク管理、広告物の制作ディレクション
 ワークフロー改善:業務工程の可視化、問題発見、原因分析、改善提案、実施・評価

■実績例
【コンサルティング】
・都内神社のブランディング、PR支援、集客支援、ワークフロー改善
・ノマドワーカー向けの個別コーチング、案件獲得支援、アドバイザー

【マーケティング・プロモーション】
・車種新発売キャンペーン(フルモデルチェンジ)全体戦略立案・実行
・街頭展示、ファンミーティングなどのイベント企画
・海外ノマド体験プログラムのインサイドセールス
・オンライン英語スクールのブランディング、販促企画、集客施策、SNS運用

【プロジェクトマネジメント】
・車種キャンペーン企画など数百名規模のプロジェクトリーダー
・広告の制作ディレクション(TVCM、ウェブサイト、PR記事、ノベルティなど)

【受賞・審査員歴】
・ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS 審査員(2018年〜2021年)
・Adtech tokyo登壇、人気セッションランキング1位(2019年)
 セッション:テレビとネットの適切な予算配分、共通指標を考える
・JAA広告論文 銀賞(2016年)
 テーマ:顧客視点マーケティングの実践

■アピール
クライアント様のニーズに寄り添い伴走型でプロジェクトのご支援をいたします。業界特有のご事情や課題も丁寧にヒアリングをして標準化。大手企業でのプロジェクト経験を活かしながら高品質で小回りのきくサービスを提供します。

原則として24時間以内に返信しております。
可能な限り、お仕事はお受けしたいと思いますのでまずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

発注したい業種
広告・イベント・プロモーション
自動車・バイク
旅行・観光・グルメ
メーカー
コンサルティング・シンクタンク
翻訳・通訳
発注したいカテゴリー
記事作成・ブログ記事・体験談
ビジネス・セールスレター・スピーチ
文書作成
リライト・校正・編集
データ整理・分類・カテゴリ分け
調査・分析・統計
広告・PR・パブリシティ・宣伝
パワーポイント作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
経営・戦略コンサルティング
その他専門コンサルティング
営業企画・販促企画
マーケティング企画
登録日
2023年4月19日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

実績・評価

実績・評価はまだありません

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー

同じ業種のクライアント

発注数
529
発注率
95 %
529 / 554
もっと見る

同じ業種の導入事例

もっと見る