大手広告代理店でブランド領域のCDを5年間担当。プランニング、コピーライティング、デジタル知見あり。
大手広告代理店で5年間クリエイティブディレクターを担当しておりました。
食品、飲料、金融、不動産、人材、家具家電等、幅広く経験あり。
CM・動画広告を中心に広告効果を高める広告を追求。コンセプト開発、コピーライティング、動画制作ディレクション、効果分析まで、一気通貫して担当可能。
TOYOTA・ソニー・Uber・リクルートリクルートユニチャーム・NTTドコモロート製薬・LINE・住友不動産・ヤフー・JR・クレディセゾン・オリックス・明治安田生命・大王製紙・セブンイレブン・デロンギ・ベネッセ・SBI ・公文・DMM.com・ダイキン・楽天・au・キッコーマン・日本郵便 etc...
- 発注したい業種
-
マスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション
- 発注したいカテゴリー
-
SNS運用代行広告動画ショート動画編集・短尺動画制作商品紹介動画・サービス紹介動画CM制作・PV制作・ドラマ制作商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝
- 登録日
- 2024年4月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー
同じ業種のクライアント
同じ業種の導入事例
大手から中堅・中小・ベンチャーまで、
全国60万社以上にご利用いただいています
マスコミ・メディア
株式会社EPARKグルメ
年間で400万円の人件費、1,500時間の業務時間の削減を実現した企業が教える「ランサーズ」活用3つのポイント
101~1,000名
事務・コンサル・専門職・その他
人件費の削減・残業時間の抑制
コア業務への集中
大量業務への対応
広告・イベント・プロモーション
株式会社佑コンサルタンツアイ
広告運用を効率化。佑コンサルタンツアイが年間200万円以上のコストを削減した方法
1~50名
営業・マーケティング・企画・広報
知識・ノウハウの共有
自社に無いスキル・リソースの確保
事業スピードの改善
マスコミ・メディア
株式会社キュービック
3時間で提案数50件!普段から活用していたランサーズ、仕事以外での意外な活用方法!?
101~1,000名
ライティング・ネーミング
知識・ノウハウの共有
自社にないスキル・リソースの確保
大量業務への対応