提案文 :
<<<< 睡眠改善効果を数字で証明し、購買意欲をそそる >>>>
~ 熟睡具合を「活動量計」にて計測。具体的数値を示すことにより競合品優位性をアピール。 ~
被験者に活動量計を装着してもらい、「ハグモッチを使用した状態」「ハグモッチの代わりに従来品を使用した状態」でそれぞれ一晩ずつ眠ってもらい、睡眠の深さを計測いたします。両者の計測結果レポートを並べて比較できるように提示して、ハグモッチの睡眠改善効果が従来品よりもいかに勝っているかをアピールいたします。
抽象的な言葉で説明されるよりも、具体的な数字によって商品の性能の高さが示されていた方が、より消費者にとっては「買いたい」心がくすぐられるのではないかと考えます。
補足情報をpdfファイルにて別途送信させていただきます。
大変お手数おかけいたしますが、ご検討よろしくお願い致します。
2023-09-18 21:10:17