提案文 :
大北 昌史さま
============
こんばんは。
シンボルフェイスクリエイターのプーR エディションと申します。
POPなデザインからCOOLなデザインまで、
『明るく目を惹くインパクトのある表紙デザイン』を得意としております。
以前のコンペでは、お世話になりました。
さらなる電子書籍のご出版、おめでとうございます。
さて、今回のコンペでご提案させていただくデザインですが、
原稿を拝読した上で、
【たっぷりと詰まった(訪問)営業のしくみを知っていただけるきっかけ】
となるような表現を心がけてデザインいたしました。
原稿にありました、
・営業成績が上がらず、心が折れそうな営業マン
・営業に配属されたての新入社員の方々
の目に止まり、
「これなら俺/僕/私でもできそう!」、
「明日から試してみよう!」と思うきっかけとなり、
さらに幅広い営業の仕事に就く誰もが『簡単に覚えて、実践できる』を
パッと目にした時に感じられるように、
三者三様の個性がある親しみを感じられるイラスト、カラー、やさしいフォントで
興味を惹き、同時に視認性も確保できるデザインとなっております。
また、Kindle市場において、他書籍の中でも差別化を図り、
興味を惹きつける導入ワードとして
『売れる営業マン』というパワーワードを際立たせ、タイトル文にメリハリをつけて配置しております。
カラー展開3色、
導入コピーとして、
・読者プレゼント
・帯キャッチを引き立たせるキャッチフレーズ
の2パターンをご提案させていただきます。
どれも合わせてご検討いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
◉デザイン仕様(Amazon推奨):
形式:JPEG
寸法:1,600px × 2,560px
罫線:濃グレー 3px
サイズ:50MB未満
============
プーR edt.
2022-10-28 19:42:50