見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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50,000 円 ~ 100,000 円
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依頼概要
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ご覧いただきありがとうございます。
現在、ラグジュアリーブランドの並行輸入品ファッションサイトでの業務を行っております。
このたび業容拡大のため、事務・秘書業務をお手伝いいただけるスタッフさんを募集します。
【依頼業務内容】
・出品業務
・データ入力
・問い合わせ対応
など
業務が軌道に乗るまで、こちらでマニュアルなどを用意してサポートいたします。
【必要アイテム】
・PC(グーグルスプレッドシートを使います。)
・チャットワークアカウント(http://www.chatwork.com/ja/)
・スカイプ(http://www.skype.com/ja/)
*チャットワーク、スカイプともにアカウントをお持ちでない場合はIDを取得いただけるようお願いいたします。無料です。
【必要スキル】
・簡単なエクセル操作
・簡単な英語のやりとり(英語での簡単なやりとりをして頂きます。電話が出来ればなお可。翻訳サイトでの翻訳は不可)
【応募資格】
・25~45歳くらいまで
お客様は、30代の方が多い印象です。
【報酬】
50,000円/月
【目安業務時間】
3時間前後/日 土日除く
1日3時間前後働ける方を歓迎します。
午前中30分程度、午後30分程度、午後6~9時の間に30分程度
あとは、好きな時間に1時間半程度働ける方を優先します。
【作業の流れ】
・1日の業務開始時に大まかな当日の作業スケジュールをチャットワークで報告いただきます(時間配分は細切れでOKですので、調整はご自身でお願いいたします)
・1日の業務終了時に1日の作業内容をチャットワークで報告いただきます
・作業報告に5-10分程度お時間がが取られると思いますが、そちらは業務時間に含めてくださって結構です。
【その他】
今回の募集は、「女性限定」といたします。
【今後の流れ】
面接(遠方の場合はスカイプ、お近くの場合は直接)/選考→試用期間1ヶ月→本採用
【応募フォーム / 提案時の必須情報】
以下項目をご記載頂いた上で、ご応募お願い致します。
・生年月日
・未婚/既婚
・お住まいの地域(○○県など)
・連絡の取れる時間帯(日本時間)
・自己紹介・近況
・今までやってきたお仕事(簡単で結構です)
・英語のスキル(TOEICスコアをお持ちの方は、お知らせください)
結果のご連絡まで数日かかるかもしれませんが、必ずお返事差し上げますので、少々お待ちください。
ファッションが好きなら楽しいお仕事かと思います。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
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一時停止の理由:募集終了まで一時停止とさせて頂きます。
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キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
発注の必要がなくなったため