6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年04月12日に終了しました。

セミナーアシスタント(事前レクチャーあり)の仕事

セミナーアシスタント(事前レクチャーあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
11
実際の受注者
May
May

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 小規模オフィスでの総務経理経験

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 68
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

小規模なオフィスでの事務職経験、外資企業の総務経理担当者としての勤務経験(秘書業務含む)がありますので、臨機応変に対応可能です。 経理業務経験:振込処理、経費処理、小口現金管理、入出金管理等。 日常業務の仕訳作業については会計ソフトを利用しての経験あり(決算等は外部の会計士へ依頼)会計ソフトの使用経験は、弥生会計・MFクラウド(クラウド系)、海外会計ソフトなど。 秘書総務業務経験:... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

セミナーアシスタントを募集します。

セミナー人数:10名前後
       主に雑貨店の経営者、幹部の方を対象としたものです。

場所:東京駅周辺を予定
日時:4月27日13時30分~16時30分(3時間程度)

アシスタント業務内容
受付(名簿確認、名刺受け取り、金銭授受、領収書記入)
資料配布
司会(挨拶、講師紹介、終了後のアンケート呼びかけ)※原稿の大枠は準備済
申込用紙、アンケート用紙回収
会場準備補助

■ 重視する点/検討基準

感じのよい方を重視します。
過去に企業での秘書経験や、イベント・セミナー等で受付経験がございましたら、優遇致します。
その他でも、ホスピタリティ精神がある方は奮って応募くださいませ。
経営者の方の参加が想定されるため、失礼のないようにご対応頂けますと助かります。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)