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この募集は2016年03月12日に終了しました。

【在宅社長秘書募集】時給800円~メール対応、タスク管理、事務作業等の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
社長の秘書業務を在宅にて行っていただける方を募集します。

■ 依頼の目的/概要
ご覧いただきありがとうございます。
社長秘書および事務作業を行っていただける、在宅秘書を募集します。

平日・休日問わず好きな時間に作業していただけますので、子育て中の主婦の方など歓迎します。
長期的に付き合える方を募集します。

■必須条件
弊社はIT系の会社であり、すべての作業をパソコン、またはスマホを使って行います。

円滑なやり取りのためにも、以下4点を必須条件とさせていただきます。

・秘書業務経験者
・報連相が迅速にできる方。やむをえない事情ですぐに取りかかれない場合もその旨連絡できる、基本的なビジネスマナーが備わっている方
・パソコン操作が得意な方(入力、検索、登録作業等)
・ブラインドタッチが出来る方


●依頼の継続性
・継続的に依頼したい

●依頼詳細
■ 重視する点/検討基準

過去に似たような職業を経験したこと有る方を優遇致します。

仕事内容
・メール対応
・経理事務
・社長スケジュール管理
・外注スケジュール管理
・その他

上記のように業務は多岐に渡ります。

あれば望ましい条件は下記となります。
・英語を読める、書ける

■ その他/注意点

秘密保持契約書を交わして頂きます。

■ 報酬

時給制
好きな日程で週3日以上作業可能な方
好きな時間帯に1日1時間~4時間程度

時給:800円~1200円(能力によりそれ以上も可能)

お願いしたい作業自体はいくらでもありますので
やる気次第では月収10万円以上も可能です。

※試用期間として1ヶ月未満を選択させて頂いております。

■提案時の注意事項
提案時に下記のご提示をお願いします。
・簡単な職務経歴
・在宅中の都道府県
◼︎提案時に下記の記載をお願いします(追記)
・提案時に希望時給とその根拠の記載をお願いします。
・提案金額は希望する時給の金額で提案をお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました

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