6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年02月06日に終了しました。

未経験、主婦大歓迎★在宅。海外向けネットショップに関わる業務全般。の仕事

未経験、主婦大歓迎★在宅。海外向けネットショップに関わる業務全般。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。

海外向けネットショップを運営しております。

受注が増え、対応しきれなくなってきたのと、業務拡大のため、業務全般を一通り理解していただき、各作業をしていただく方への指導、各作業のマニュアルPDFまたはパワーポイント作成をしていただけるかたを募集いたします。

主な作業は以下となります

・リサーチ
・出品(商品登録)
・価格改定・在庫管理
・仕入れ
・発送代行業者への発送依頼
・発送業務全般
・顧客対応
・その他の業務

慣れるまでは、上記の業務もしていただきます。(作業自体はあまり難しくありません。)

各作業をしていただく方への指導、各作業のマニュアルをPDFまたはパワーポイントで作成しただくのが主な仕事となります。

[応募条件]

・コミュニケーション能力が高いこと(重要)
・毎日skypeで連絡が取れること(重要)
・PDF、パワーポイントのマニュアルが作れること。
・長期で働ける方

[優遇いたします]

英語がある程度使えること(必須ではありません)
首都圏在住

完全在宅での作業が可能ですので、
お子さんが小さくて外に働きに出れない方や、やる気のある方など、大歓迎です。

応募の際は、本人確認がお済みでない方は済ませていただき、

・お名前、ご年齢
・お住まい (県までで結構です)
・現職、前職の内容
・商品登録経験の有無
・自己PR
・応募動機
・お仕事が可能な時間や日数
・英語のレベル

をお知らせください。

可能であれば、履歴書もご提出ください。

まずは、

・リサーチと出品(商品登録)

をお願いいたします。

出品10品300円となります。

リーダーとして働いてくださる方には、月額でのお支払いを考えております。(要相談です)


キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)