見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
ご覧いただき、ありがとうございます。
海外向けネットショップを運営しております。
受注が増え、対応しきれなくなってきたのと、業務拡大のため、業務全般を一通り理解していただき、各作業をしていただく方への指導、各作業のマニュアルPDFまたはパワーポイント作成をしていただけるかたを募集いたします。
主な作業は以下となります
・リサーチ
・出品(商品登録)
・価格改定・在庫管理
・仕入れ
・発送代行業者への発送依頼
・発送業務全般
・顧客対応
・その他の業務
慣れるまでは、上記の業務もしていただきます。(作業自体はあまり難しくありません。)
各作業をしていただく方への指導、各作業のマニュアルをPDFまたはパワーポイントで作成しただくのが主な仕事となります。
[応募条件]
・コミュニケーション能力が高いこと(重要)
・毎日skypeで連絡が取れること(重要)
・PDF、パワーポイントのマニュアルが作れること。
・長期で働ける方
[優遇いたします]
英語がある程度使えること(必須ではありません)
首都圏在住
完全在宅での作業が可能ですので、
お子さんが小さくて外に働きに出れない方や、やる気のある方など、大歓迎です。
応募の際は、本人確認がお済みでない方は済ませていただき、
・お名前、ご年齢
・お住まい (県までで結構です)
・現職、前職の内容
・商品登録経験の有無
・自己PR
・応募動機
・お仕事が可能な時間や日数
・英語のレベル
をお知らせください。
可能であれば、履歴書もご提出ください。
まずは、
・リサーチと出品(商品登録)
をお願いいたします。
出品10品300円となります。
リーダーとして働いてくださる方には、月額でのお支払いを考えております。(要相談です)
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
発注の必要がなくなったため。