6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年01月20日に終了しました。

簡単在宅ワーク!ご自宅で商品受取、梱包、代行発送(1日2~3時間程度、週に2回目安) の仕事

簡単在宅ワーク!ご自宅で商品受取、梱包、代行発送(1日2~3時間程度、週に2回目安) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
簡単在宅ワーク!ご自宅で簡単作業、商品受取、梱包、代行発送(1日2~3時間程度、週に2回目安)

ご覧いただきまして、どうもありがとうございます。

インターネットの通信販売サイトを運営しております。
1日2~3時間、週に2回程度で終わる簡単な、商品の受取、検品、ラベル貼り、国内への梱包発送
という業務を行って頂けるかたを募集しております。

■お仕事の流れ
仕入れ先より商品が直接ランサー様のご自宅に届きます。

受け取りましたら、共有しているファイルで商品の受取や、簡単な必要事項の入力、ビニール袋等での梱包をお願いします。

商品がある程度貯まりましたら、週に1回〜2回程度ランサー様が受け取った商品毎のラベルの打ち出しをお願い致します。(ラベルはこちらでご用意致しますので、家庭のプリンターで打ち出しをお願い致します。)
そのラベルを該当の商品に貼付けて頂きます。

ラベルを貼った商品を大きめのダンボールに詰めて、
国内の指定した住所へ発送をお願い致します。

以上が流れとなります。

■報酬
発送1点につき100円

■報酬イメージ
1週間で4,50個程ランサー様にお願い出来ればと考えております。
つまり1週間で4000円〜5000円、月に16000円〜20000円程度をお支払いいたします。
もう少々物量が多くなる可能性もございます。

梱包資材費などの実費はこちらが負担します。

■応募条件
お部屋に商品保管スペース(4畳程度のスペースがあれば十分です)をとれるかた。
責任を持って商品を管理頂ける方。
細かいコツコツした作業が得意な方
パソコンをお持ちのかた。
エクセルの基本的な操作がわかるかた。
skype等で連絡を随時取れる方。
首都圏にお住まいの方。

信頼関係を構築しながら、
長くパートナーとして活動頂ける方を募集しております!
何卒、よろしくお願い致します!
初回の一度だけ弊社(東京都中央区日本橋)にお越しいただき、
直接ご指導をさせて頂ければと思います。(2時間30程で2000円+交通費全額支給)

その後は基本的に在宅のみでお仕事出来る形となります。
簡単な作業ではございますが実際にレクチャーをさせて頂く事で、
今後よりスムーズにお仕事を頂ける為ですので、
何卒よろしくお願い致します。

何卒よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)