この募集は2015年12月25日に終了しました。

【在宅】【経験者歓迎】カスタマーサポート業務(メール対応/簡単なチェック作業です)の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

30件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
11
実際の受注者
lan1304
lan1304

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

一つの案件にじっくり時間をかけて行うようにしています。

スキル
Windows
HTML
CSS
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
◆依頼概要

弊社は海外から輸入したアパレル商材をECをメインに販売している会社です。
今回募集するお仕事内容は下記内容となります。

①メールサポート
 楽天・Yahoo・ポンパレモール等、各店のお客様からのお問合せの返信対応です。
 複雑な内容は、社員が対応致しますので、一次報告をしていただくかたちになります。

②BUYMAの評価入力
 ご購入後の評価に対しての返信です。テンプレートから選択し、返答して頂くだけですので、
 特に文章力は不要です。また、件数は1日1件あるかどうかなので、1日数分です。

③楽天レビューチェック
 楽天店舗のショップレビューをチェックして頂き、
クレームや店舗不備の指摘などがあればご報告いただきます。

商品数は多いですが、お客様からのお問合せはパターン化できるものが多いですので、
専門的な技術や知識を習得頂くような必要はありません。
また、②③は1日当たりの件数は非常に少ないので、ご負担にはならないかと思います。

年齢層・価格帯が高めの為、丁寧な言葉づかいが出来、文章の組立が出来る方を求めています。

【重視する点・検討基準】
・カスタマーサポート/コールセンター業務経験のある方優遇
・1年以上の社会人経験がある方
・丁寧な言葉遣いと文章力
・早いレスポンス
・報告をしっかり行っていただける方
・主体的に業務に取り組める方
・長期に渡ってお仕事が出来る方

★難しい専門的知識は不要ですが、マニュアル通りの「処理」ではなく、
お客様の気持ちを考え、ご対応いただける方をお待ちしております。


◆対応時間
参考例:週3~5 9:00~12:00のうち2時間 / 14:00~16:00のうち1時間

①のメール対応を午前・午後の2回チェックして頂き、対応をお願い致します。

②③に関しましては、1日に1度チェックして頂きます。
メール対応と併せて、午前・午後のいずれかの時間に対応をお願い致します。
それぞれ1日数分程度です。

◆開始時期
1月中旬より開始予定

◆報酬
固定給 ¥3,000~/日
※1日当たりの件数には時期や曜日によって変動があります
※経験やスキルの有無によりご相談させて頂きます。

◆連絡・報告について
「チャットワーク」ソフトに登録して頂き(無料)、
そちらで随時やりとりを行ないます。
また、お客様のメール対応は「メールディーラー」ソフトを使用しております為、
インストールが必要になります。
詳細は決定後、ご案内致します。


最初に基本的なマニュアルをお渡しし、説明させて頂きますが、ご不明点も多いと思います。
対応の不明な点は、日々の業務の中で都度お伝えさせていただきます。


ご応募の際は、下記ご記載をお願い致します。

・ご職業(主婦、学生等含む)
・ご年齢
・お子様がいらっしゃるか(いる場合はご年齢)
・職務経験
・自身アピール
・お仕事可能な時間帯

あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております。

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