資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
Word、Excel、PowerPointのOfficeのファイル形式で、FAX送付状や議事録、社内文章や請求書・領収書などのテンプレートを作成していただけるランサーを探しております。
内容は下記の通りとなります。
■欲しいテンプレート
・お礼状のテンプレート
・お詫び文のテンプレート
・請求書テンプレート
・領収書テンプレート
・稟議書テンプレート
・履歴書テンプレート
・職務履歴書テンプレート
・社内伝達文章テンプレート..etc
など、日常やビジネスに使われると思われるテンプレート一式です。
それぞれ3パターン程度欲しいと思ってます。
■欲しいテンプレート数
合計50テンプレート
■参考サイト
https://templates.office.com/Templates?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=US
■注意事項
・テンプレートは著作権も含めた形でいただく形とします。
・オリジナルのテンプレートに限ります。
※チェックツールでチェックして万が一コピーが発覚した場合は、お支払いはいたしません。
・テンプレートは、1点あたり650円(税込)でお願いできればと思います。
・テンプレートデータ形式はWord、Excel、PowerPointのいずれかでお願いします。
・ご検討いただけるランサー様は2点程度見せていただけばと思います。
よろしくお願い申し上げます。
-
一時停止の理由:提案が来たので一時停止とさせていただきます。
-
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
別の依頼案件で確定したためキャンセルいたします。
この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す