カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的/概要
はじめまして。募集案件をご覧頂き、ありがとうございます。
日本のネットショップでのお客様対応です。
継続してお願いしたいと思っています。
メールで問い合わせが来ますので昼間の 決まった時間に 2回 もしくは 3回 問い合わせ内容を確認し
対応いただければと思います。
主な問い合わせ内容は、商品の運送状況、到着予定日の連絡
等で、複雑な問い合わせは無いと思います。
ある程度数をこなすと、定型文になってくると思います。
■ 報酬
ご提示ください。
■ 重視する点/検討基準
・スカイプ、ラインやチャットワークで連絡がとれる方。
・責任感があり途中で仕事を投げ出さない方。
・継続的に続けて頂ける方。
・経験者大歓迎
ご提案お待ちいたしております
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す