キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す
依頼の募集内容
報酬金額
10,000円
募集期間
3日間
発注者が選定した提案
詳しい依頼の募集内容
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的/概要
プレミアムミステリーモニター(プレモニ)のキャッチコピーを募集します。
プレモニとは
企業やお店の看板商品やサービスをお客様(新規見込み客)となって体験してもらうことを言います。
チラシやクーポン誌では難しいターゲット層、つまり購入や体験してほしいお客様層を
ご希望の人数だけ利用してもらうことができます
またその商品・サービスに興味がある方のみが利用しますので
モニター後にリピート、顧客化する期待が高いのです。
まずは店舗なら「来店してもらう」、商品なら「利用してもらう」ことが重要になります。
それらを一気にご要望にお応えするのがプレモニ。
モニター体験と同時にアンケートを行い調査結果をフィードバックします。
それによってリピートや顧客化しなかった理由や事情もアンケート調査に基づき改善していくことで合理的な次のプラン、取り組みに役立ちます。
今までの集客の為にかけた広告宣伝費、販促費、営業活動費などコストと
費用対効果をこの機会に比べてください!』
(例:体験する 認知する 広まる)
■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・例のように3つのシンプルな言葉が希望
(その他、短い文なら拘りはありません)
・サービスの特徴を言い表している
-
リーフレット作成の都合により
締切りを早めさせていただきます。
-
■ 選んだ理由
非常に迷いましたが、一番グッとくるキャッチにで惹かれました。
■ 提案者全員のお礼・コメント
この度は350件を越える提案を頂き誠にありがとうございました。
どのキャッチも大変素晴らしく非常に迷いました。
今回ご提案を頂いた方、全員にお礼を言いたいところですが、この場をかりてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。感謝!!
またドンドン出していきますのでご提案ヨロシクお願いいたします<(_ _)>
この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す