6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2015年07月11日に終了しました。

【在宅】弊社サービスのお問い合わせメールカスタマーサポート対応・事務サポート(カンタンです。)の仕事

【在宅】弊社サービスのお問い合わせメールカスタマーサポート対応・事務サポート(カンタンです。)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
26
実際の受注者
Lucky_NYC
Lucky_NYC

本人確認 NY在住。生きた英語でビジネスを成長させます!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

日英バイリンガル、NY在住。生きた英語で、あなたのビジネスの成長に貢献します! メール•スカイプ•電話にて、価格、仕入れ、代理店交渉やそれに伴う契約書•取扱説明書などの翻訳を承ります。アメリカ市場調査、パワーポイント資料、見積•請求•発注書などの作成可能。国内外のメーカー、小売店との架け橋になります。 アメリカにてメーカー勤務経験有り。

スキル
英語翻訳
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
PowerPoint
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
事業拡大に伴い、
メール返信・事務を行う方を募集致します。

【仕事内容】
メール返信、請求書発行、請求メール、事務サポート等
※在宅で作業可能です。

【条件】
経理・事務経験者優遇
アルバイト、失業期間中の方もご相談ください。

【メール返信が得意な方を優遇します。】
メール返信の顧客が女性のため
心のこもったメールの返信ができる方を優遇します。

サンプルを添付いたします。1ヶ月50通程度

【対応時間】
9:00~19:00まで
(メールの返信は、当日中に対応をお願いします。)
月曜~土曜(日曜はお休み)

【報酬】
3万円(試用期間:3ヶ月時給2万円)
(経験、業務内容、勤務時間による。)

みなさまのご連絡・ご応募を心よりお待ちしています!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サンプル.docx

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)