カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【完全自宅でのお仕事】海外向けネットショップの顧客対応の依頼詳細
<報酬形態>
月額2,000円お支払いいたします。
件数は月平均150件~200件ほどですが月によって変動があります。
<仕事内容>
海外向けネットショップにて注文して頂いたお客様と
連絡を取り合い、顧客対応をして頂くお仕事です。
1.注文して頂いたお客様と連絡を取り合って頂きます。
2.必要に応じて請求書を発行して頂きます。
3.発送準備が整った注文について発送指示をして頂きます。
<お客様との連絡のやり取りについて>
お客様とは英語でのやり取りになります。
中学英語レベルの読み書きは必須となります。
テンプレートも用意しておりますので
英語に極度の抵抗感がなければ大丈夫です。
一日2回朝と夜にメールと受注状況を確認して頂きます。
(緊急の場合は除きます。)
<請求書について>
請求書の発行の仕方は、こちらで全て指示いたします。
ほぼマウスクリックのみで請求書が発行できます。
<発送指示について>
どこにどのように発送指示するかは、こちらで全て指示いたします。
発送指示自体は指定のExcelシートに数文字入力するだけです。
<仕事道具>
・パソコン
・インターネット環境
<作業場所>
自宅
<募集対象>
全国
※英語の能力よりも真面目で正確・確実・丁寧に作業を心がけて頂ける方を優遇いたします。
<応募資格>
・未経験者OK(パソコン経験者優遇)
・PCとインターネット環境がある方(必須)
・秘密を守ることができる方(必須)
・連絡が取れる方(必須)
・中学英語レベルの読み書き(必須)
・土曜休日も作業できる方(優遇)
・ExcelがPCにインストールされている方(優遇)
・ある程度まとまった時間が取れる方(優遇)
まずは対面での面談後の契約になります。(兵庫県神戸市)
遠方でどうしても面談に来られない方はスカイプでの面談も行っています。
長期的におつきあいいただける方の募集を、お待ちしております。
※未経験や初心者の方も丁寧に説明いたします。
作業自体は同じ作業の繰り返しになりますので慣れてしまえば簡単です。
どんな些細な質問でもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください^^
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す