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この募集は2024年05月23日に終了しました。

家具輸入販売のカスタマーサポートの仕事 [家具・インテリア]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【依頼内容】
カスタマーサポート
メールサポート
受発注納品管理
見積作成
電話応対

【業務の手段】
web会議ツール
メール
電話

【電話機の用意】
電話機の貸与あり

【サポートの対象】
個人
法人

【リストの用意】
リスト提供あり

【リストの数】
カスタマーサポートなのでリストは関係ありません

【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある

【依頼期間】
6か月以上
相談して決めたい

【1日の希望稼働時間】
6~8時間
相談して決めたい

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
実績評価
柔軟な対応

【補足】
仕事内容:
輸入家具販売のカスタマーサポートスタッフの募集です。基本リモートワークで、カスタマーサポート実務経験と共に、ExcelとPowerpointの細かい作業に強い方、BtoB営業実務経験のある方を歓迎します。

【主な仕事】
・カスタマーサポート業務(顧客の電話・メール対応)
・受発注、輸入貿易、輸送配送、サポート対応、調整管理などの事務作業
・イタリア語の価格表や競合価格調査に基づいた見積作成(語学スキルは不要)
・細かい商品調査に基づいた提案資料作成 など

アピールポイント:
本社は港区北青山ですが、ECサイトを中心とした販売方法のため、カスタマーサポートも基本リモートワーク(お客さまとの打合せ同席はあり)で、勤務時間は10:00〜18:00。全く新しい独自のビジネスモデルで業界に革命を起こすことを使命と捉え、新たなことにチャレンジをし続けている会社です。全員が担当職務に経験とスキルのあるプロフェッショナル集団なので、優秀な人材同士が確固たる信頼関係の上に成り立っており、切磋琢磨し新たな道を切り拓いていく躍動と成長を実感出来る職場です。

求める人材:
《必須条件》
・顧客対応実務経験がある方
・地道なExcel Powerpoint資料作成に自信がある方

《歓迎資格・経験など》
・BtoB営業実務経験がある方
・家具関連のお仕事経験がある方

勤務時間:平日 10:00~18:00(土日祝 休)
勤務時間以外の作業もスラック打刻で自由に可能。

休暇・休日:
・土日祝休み(完全週休2日制)
・年末年始休み
休暇は各自事前申告により自由に取得可能。

勤務地:
基本リモートワーク

アクセス:
最寄 地下鉄銀座線 外苑前駅から徒歩1分
基本リモートワーク(打合せはあり)

待遇・福利厚生:
【雇用形態】
業務委託からスタート(応相談 社員募集あり)
※契約期間の定めなし
※試用期間あり(3ヶ月)

【給与】
時給2,000円からスタート(応相談)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

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