見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 塾・予備校
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提示した予算
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200,000 円 ~ 300,000 円
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依頼概要
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【依頼内容】
SNSの全体的なコンサルティング
【アカウントの課題】
SNS運用のノウハウ
アカウントは未所持
コンテンツ制作
【対象のSNS】
Instagram
LINE
TikTok
X (旧Twitter)
Youtube
【対象デバイス】
決めていない
【対象アカウント名】
なし
【サイトのURL】
なし
【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
就活生向けSNSメディアの立ち上げ、プロデュースを依頼します。
目的は、コンテンツを活用したマネタイズです。
以下、長文ご容赦ください。
10年ほど前、新卒就活生向けの塾を立ち上げて運営していました。
毎年10~15名ほどの学生を個別指導形式でアドバイス。あがり症、低学歴など不利な属性の学生たちに9割以上に内定、半数以上が大手複数内定を獲得していました。平均内定数は2.8社でした。
主な内定先
日本通運、日本IBM、NTTドコモ、NEC、ドコモ、住友商事、UFJ銀行、みずほ、日本郵船、NRI、ホンダ、KDDI、リコー、デンソー、TDK、オリンパス、ウォルマート、ヤマト運輸、NTTデータ、東ソー、東洋紡、神戸製鋼、ルネサスエレクトロニクス、損保ジャパン日本興亜、NTT西日本、大和証券、三菱商事、豊田合成、日立システムズ、YKK、三菱UFJリース、ハウス食品、ジュピターテレコム、リコー、ミズノ、大東建託、大正製薬、コマツ、東レ、JCB、ファミマ、三菱電機、富士通、三菱自動車、野村証券、ソニー、キヤノン、旭化成ホームズ、大和ハウス、積水ハウス、イオンリテール、
内定が連発したのは一言で「ノウハウ」に尽きます。
企業選び、エントリー方法、ES、面接などあらゆる場面における必勝法を編み出し、自ら実践した結果を取り入れていたのでかなり再現性が高かったです。
その後、会社員となり時間が取れなくなり止めてしまったのですが、当時のノウハウは今でも通用すると確信しています。塾ではないのですが今でも知り合いの子供など個別指導をすることがあり、アドバイスするとすぐに内定が取れるようになります。
ノウハウは動画(全30時間以上)とテキスト(10万文字以上)ですべてまとめてあります。これらを使ってマネタイズできるようにプロデュースしていただきたいです。
※理想というわけではないですが、こちらのアカウントがうまくやっているなと思いました。
https://www.instagram.com/menhera_shukatsu/
アバターを作ってSNS投稿を作り、有料テキストの販売など実施していけたらと思います。
少し抽象的な依頼になりますので、この領域に興味がある、プロデュースしてみたい、という方のみエントリーお待ちしています。詳細は打合せにてお伝えいたします。
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期限までにランサーと金額などの折り合いが完全にはつかなかったため。