経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
データ入力作業
会計関係のバックオフィス業務
経理関係のバックオフィス業務
【依頼期間】
1週間
3か月
【希望稼働時間】
月初1~5営業日
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
【補足】
【概要】
今回、経理アシスタント業務をお願いできる方を募集いたします。
【依頼詳細】
・期間:月初第1営業日から第6営業日までの月次会計処理期間
・主な作業内容:freee会計を用いた月次決算処理アシスタント業務
「請求書の回収・保存」「請求書の申請処理」「売掛金の消込処理」
「経費申請承認処理」
・希望条件:Freee会計操作経験ありの方
月末日30日〜月始6営業日まで月7日稼働可能な方
・作業時間:1日5時間ほどを想定
・その他:可能であれば、会計処理関連が終わった後でも1日5時間以下で
「月次処理業務マニュアルの更新」などのその他の作業をお願いできればと考えております。
・環境:フルリモートOK
・歓迎スキル:Slack利用経験あり
Notionを少し使う可能性あり(経験がなくとも慣れていただければOKです)
・秘密保持:締結
・連絡:MTG用にZoomやGoogleMeetなどを使用
【契約金額(税抜)】
時給1500円ほどで見積もり希望
【応募方法】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す