見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 清掃・設備・警備
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
①在宅勤務
②勤務1 平日 16:30~19:30(可能であれば21:30まで)
勤務2 土日祝 ご相談
平日3回程度(月水金など曜日はお任せいたします)、土日祝
③時給1,500円以上、能力に応じて随時昇給可能です。
④Gmailおよびgoogle driveを使用します。
予定および出退勤報告はgmailで受信し、そのメールに対して返信お願いします。
予定および出退勤報告結果は職員配置表、および個人別出勤簿に転記。
これらはgoogle driveにスプレッドシートフォーマットがあります。
エクセルの作業ができる方なら簡単な『作業』と思います。
処理するメール量は平均3~40通程度、集中するのは16:30-18:00くらいで
それ以外の時間帯はかなり余裕があります。
⑤面接後、仮採用になった方は1週間程度トライアルでご体験をお願いいたします。
費用はお支払いいたします。(時給1,200円を予定しております)
お互いにうまくお仕事をするのが可能であれば本稼働をお願いするつもりです。
⑥業務に習熟され、お互いに希望があれば稼働時間を増加させ、業務内容も
予定表作成や顧客対応(携帯電話は貸与します)など中核的な業務まで
お願いできればと思います。
⑦在宅ワーカーさんを予定していますが実際に出勤希望あれば別途ご相談ください。
長期のお付き合いを希望しております。法人であっても構いません。
また関東近辺の方を希望しております。
ご応募の際は下記内容にお答えいただけると幸いです。
・お住いの都道府県
・生年月日
・スプレッドシートのスキル