この募集は2024年05月01日に終了しました。

Webサービスの販売サポート(購入前の問い合わせ対応)/スキマ稼働!月10~30件×1件5~10分の仕事 [IT・通信・インターネット]

Webサービスの販売サポート(購入前の問い合わせ対応)/スキマ稼働!月10~30件×1件5~10分に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼内容】
チャット対応業務
メール営業代行業務

【業務の流れ】
1:販売サイトからメール・チャットで購入前のお問い合わせが届く
2:メール・チャット・電話でお問い合わせ内容に回答し、購入へつなげる
流れとなります。



【用意の有無】
リストあり

【電話機などの貸与】
電話機や専用機器の貸与あり

【依頼件数】
仕事量は、月10〜30案件程度になります。
※社内の対応時間は1案件平均5~10分(レポート含む)

【稼働時間の目安】
1

【依頼期間】
6ヶ月以上

【応募時に提示してほしい内容】
下記を記載のうえ応募ください。
①簡単な自己PR
②興味をもっていただいた理由

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
当社Webサービス(メール配信サービス)の購入を検討されている方に対して、
●販売サポート・お問い合わせ対応
をお願いします。

100%在宅で、

接客・販売・営業経験を活かすことができます。

「あなたの対応がよかったから、ここできめたわ!」
とお客さんに言ってもらえるような、接客ができる方を求めています。

仕事量は、月10〜30案件程度になります。
社内の対応時間が1案件平均5~10分(レポート含む)のため、
比較的スピーディーに対応いただける方に向いています。

平日日中を中心に(土日休日対応は自由)、
まとまった時間が取れない方でも、細切れで対応ができればOKなので、
スキマ時間を活かせます◎

満たせていない機能やニーズがあれば、
+5分程度の範囲内で、サポートチーム&開発チームに連携をお願いします。
 ※社内チャットでの連携

+必要に応じて平日日中に月1~2回程度、軽い打ち合わせができればOK。
ミーティングは、お子さんの同席(抱っこしながらなど)、
ご家族の声が聞こえるなどは、まったく問題ありません。
※長期で出来る方のみ


【役割】導入を検討中の方とサービスの橋渡し 


【業務例】
・導入を検討中(お問い合わせや資料請求)の方、困っている方への解決サポート&接客販売
・お客さんの声をフィードバック(製品開発やサポートと連携し、要望を届ける)

お客さまに、当社のサービスがマッチしている場合は、
自信をもってオススメ頂きたいですが、
ニーズがマッチしない方に、押し売りするのはNG。
当社は、あくまで貢献して対価をいただくスタイルです。

<対象サービス>
・メールマーケティングプラットフォーム『オレンジメール』(自社開発SaaS)
https://mail.orange-cloud7.net/


【報酬金額(税込・手数料込)/業務委託契約】
・対応1案件 200円
⇒成約率が高い場合など、貢献度に応じて最大+50%まで案件単価をUP

最初は時間がかかるかもしれませんが、現在の社内メンバー対応時間が平均5~10分(レポート含む)のため、
慣れてくれば、時給にすると、1200円〜2400円程度になると思います。
(あなたの対応力や対応スピード次第)

・月額最低保証 3000円
(問い合わせ数自体が少ない場合も、最低保証額をお支払い)

 
応募なし

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)