遠隔にて行う、経理業務。freee会計での入力です。フルリモート経理【長期前提】の仕事の仕事 [住宅・不動産]

遠隔にて行う、経理業務。freee会計での入力です。フルリモート経理【長期前提】の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
データ入力作業
会計関係のバックオフィス業務
資料作成

弊社、不動産の買取再販と賃貸業をしています。
月に2~3件の不動産を仕入れて、2~3件販売しています。
賃貸物件は年間に2件ぐらい購入しています。

消費税は不動産の販売と賃貸があります。課税売上と非課税売上があり個別対応方式です。
弊社では部門未入力では買取再販として、親部門の賃貸部門では物件ごとに部門計算しています。子部門が10部門あります。
ただし、賃貸部門はテンプレート化されているため、それほど大変ではありません。

弊社窓口担当者が15年間、会計事務所に勤務していたため会計税務は得意です。申告書は自社でfreee申告を使って自社で作成しています。
経理事務をしているスタッフが産休と育休に入るため、このタイミングで全ての経理を代行したいと考えております。





【依頼期間】
相談して決めたい
1年以上の長期間を希望です。

【希望稼働時間】
1日30分~1時間程度

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
業務経験・知識

【補足】
月間5万円~の安定収入で、遠隔で業務を行う、経理のお仕事です。

■応募必須条件
・経理経験3年以上
・freee会計経験者
・弊社googleワークスペースをメインに使っております。
毎月の仕訳数はテンプレート、前払・前受・減価償却費などの自動仕訳を含めて月に300件です。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)